自分を眺める大切さ~体からのサインをキャッチしましょう!

自分を眺めるってどういう事?そう思われた方は多分、それが出来ていないのかもしれません。

体からのサインをキャッチしましょう!それはとても大切な事です。

いわきイルチブレインヨガみなみです。

忙しい毎日を送る現代人は心の余裕を失いがち。

心・体のケアも後回しになって、いつの間にか体重が増えていたり、風邪を引いたり、やる気が無くなったりしていませんか?

そして、自分の痛みに鈍感になると、人の痛みにまで鈍感になります。

自分を眺める習慣がある方は、ひどくなる前に自分の状態に気づきます。

気づいた時点で自分自身をケアするため、心・体の健康を維持しやすいです。

疲れているな、早めに休もう💤気分転換しよう✨深呼吸しよう✨など。

自分の心・体を眺めるのがよくわからない方へお勧めしたいのが

BHPトレーニング

人間の体には、自分自身をヒーリングできるポイントがあります。

そこを探し、ヒーリングしてあげることが必要です。

ヒーリングポイントを押すとき、自分の感覚に集中します。

続けていくと、今まで感じなかったことや、無意識に感じようとしなかったことを段々と感じるようになります。

BHPトレーニングは【Healing Myself! 私の体が私の体をヒーリングする】ことです。

ご自身のヒーリングポイントを見つけるBHPトレーニングは、日々の健康管理、セルフヒーリングにも最適です。

ご自身の健康は、ご自身が守る!

また、このBHPをご自身やご家族など周りの方に伝える事の出来る

『IBEL(アイベル)3級』資格取得も出来るようになりました。

気になった方はご連絡くださいね

☎0216-38-7726

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう